好い加減
プロフィール

EasyMan

Author:EasyMan
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




らーめん辰屋@松蔭神社前 辰醤油らーめん¥700 ウマイ
07-07-04 辰屋@松蔭神社前.jpg

二郎インスパイア系、極太麺に濃い味濃い脂の濃厚スープ、キャベツ、モヤシ、刻みタマネギ、刻みニンニク、半ゆで卵、チャーシュー、カツオ節
これが昔の 「凛@大崎のマカナイ2」バリのバカ盛りで見た目から圧倒されます
食ってみればそれほどでも無いのかなーと思いきや最後はちょっとギブしそうになりました
後から店に来た人は「辰醤油らーめん小」なんて頼んでました。「小」あるのかよー
650円らしい
なんつーか、コストパフォーマンス良すぎ

味はしょっぱい。二郎というよりは富山ブラックな感じ
具に大量にかかっているカツオ節がGOOD。全体に旨みがアップしてる感じ
麺は極太でイイカンジにモサモサしてて食い応えあり

普通の醤油らーめん600円を、麺多め、味濃い目、脂多め、タマネギ、ニンニク、ヤサイ、豚追加な感じだと張り紙に書いてありました

次は辰醤油らーめん小を、味薄め、脂少な目、ニンニク少な目で頼もうと思います・・・
なんか、ごめんなさい



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://easyman.blog77.fc2.com/tb.php/28-8b827d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



