好い加減
プロフィール

EasyMan

Author:EasyMan
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




アニメ のだめカンタービレ終了
1年やって欲しかったが、半年だったか

しかし最終回の終わり方もヒドいし、最後まで期待を裏切るよなぁ
カサヰケンイチ監督、ゆるすまじ


テーマ:のだめカンタービレ - ジャンル:アニメ・コミック

日9ドラマ 冗談じゃない! はやっぱダメだったか
上野樹里が出ているので見ていますが、予想どおりつまらんドラマ
「結婚した相手の母親が元カノ」
というコンセプトと勢いだけで作っている感じの、ありがちなドタバタコメディー

初回20%近かった視聴率が第7話は10%程度まで低迷してるらしい。そらそうだろ。やる前からツマらなそうだったもんなぁ
何回の予定だったか知らんが、早期打ち切りもありそう

やる前からダメそうな臭いがプンプンしてたと思うのだが、ノリでやっちゃったんだろうな
世の中にはみんながダメそうと思ってても、止められない事ってあるもんね
でもまあ、数字に表れたらどうしようも無いでしょう

テーマ:冗談じゃない! - ジャンル:テレビ・ラジオ

アニメ・のだめカンタービレ 今回の演奏シーンは真面目にやってた!
第11回放送のアニメ・のだめカンタービレは千秋がラフマニノフ ピアノコンチェルト2番を弾く場面でした。
なんと、演奏者の千秋がちゃんと動いてました。
ピアノを弾く手はCGですかね。もうグリグリです。

いままでは大事な演奏シーンはヒドいもんだったけど、やっと心を入れ替えたのでしょうか?
なんて、まあ予算の問題でしょうねぇ。先週のSオケの演奏もほとんど制止画だったし

しかーし!

どうしてラフマの演奏、途中でフェードアウトするんでしょうか、しかも一番せつなく盛り上がってる所で・・・
あの曲の一番最後の盛り上がりのところも無いってどういうんでしょうねぇ

なんつうか、この番組の監督って音楽センス無いというか、たぶん音楽に興味無いんだろうな
仮面ライダー電王の4種類のキャラ判明 ネタバレ
仮面ライダー電王は現在モモタロス・ウラタロスが登場しています
仮面ライダー電王には4種類のライダーが登場する予定です。なぜなら最初からベルトに4つのボタンがあります(笑)
それぞれがなんて名前だろう。何がモチーフだろうという話題が出ていたのですが、おもちゃのパッケージからネタバレしたみたいです。

モモタロス・ソードフォーム・桃太郎
ウラタロス・ロッドフォーム・浦島太郎
キンタロス・アクスフォーム・金太郎
リュウタロス・ガンフォーム・タツノコ太郎






